[登山] 山開き前の静かな森吉山へ

2017.05.02

東北遠征第四弾は、森吉山に登りました。
登山口が分からなくて色々調べているうちに、山開きが毎年5月3日だと知りました。
逆に空いてて良かったかな。

この山、とにかく登山口が分からない。
夜中に到着したから余計分からなかった。

とりあえず諦めずに登って良かったです。


※森吉山山頂にて。風が冷たくてとにかく寒かったです。

下山途中まで誰にも会わない静かな山行でした。下山後は盛岡まで戻り、今年のGW登山を無事に終えました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

kazu

バイク乗りです。 絶景と青い空を求めて走ります。

月別アーカイブ