12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

[バイク] 2014走り初め by ZX-14R 

2014.01.13

と言っても、近所を流しただけですが(^_^;)

やっぱり冬のバイクは修行だ。。。


※都内の幹線道路でもこの寒さ(´Д`)




2014/01/13 Mon. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[登山] 天城山:日帰り 

2014.01.11

絶景を求めて、天城山へ登ってきました。
天城高原ゴルフコースへのアプローチ路面は完全凍結。登山道もずっと雪道。
でも楽チンルートでした!


※万三郎岳山頂にて。
2014/01/11 Sat. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[登山]伊豆ヶ岳~武甲山縦走:日帰り 

2014.01.04

絶景を求めて、奥武蔵まで。
2014登り初めです。2ヵ月ぶりの登山でちょっと欲張り過ぎました(^_^;)

でも、頑張って何とか目標コースをクリア。
今年もガンガン行けそうな『気分』になれました!

最後は武甲山を表参道から下り、一の鳥居辺りで日没。横瀬駅まで暗闇の歩きが地味に辛かったです。



※伊豆ヶ岳。正丸駅から正丸峠経由。まだ余裕?


※武川岳。山伏峠からの登り返しがキツかった(´Д`)


※大持山。登り返しで長い急登。突然太ももの筋肉が悲鳴!痙攣寸前(T_T)


※小持山。岩場有り。太ももだましだましゆっくり登る(ToT)


※武甲山。最後の登りで太もも復活?急登もなんとか登頂!

(続きあり)
-- 『[登山]伊豆ヶ岳~武甲山縦走:日帰り』の続きを読む --
2014/01/04 Sat. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[お出かけ] 西新井大師へ初詣 2014 

2014.01.02

今年も行って来ました。西新井大師。


御護摩はタイミング悪く場外見物となりましたがそれでも十分!
心のリセット完了です!

さぁ、2014年はどんな一年になるのか?
2014/01/02 Thu. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit