11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

[登山道具]バルトロ欲しい~ 

2012.12.11

神保町のヤマ屋でグレゴリーのバルトロがSALE中だー!



超欲しかったザックが30%offなんてスゴイっ!

…と思ったら、廃盤扱いでどこのショップも値引き中。

カラー廃盤で仕様の変更は無いらしいが、レッドとグリーンってよっぽど不人気だったのかな?
ちなみに、2013の新色はイエローとブルー。個人的には現行カラーのほうが断然イイと思うけどな。

つまり、今が買うチャンスだ!

というわけで、明日の自分へ。。。
「もちろん、買うよね?」

今日の自分へ。。。
「もう買っちゃったぜ!」

(;゜0゜)
2012/12/11 Tue. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[バイク] ユーザー車検【Z1000 Mk2】 

2012.12.06

Mk2の車検に行ってきました。



天気にも恵まれ、気温もこの時期にしては暑いぐらいでした!
おかげで心配していた朝のエンジン始動も一発OK。
(私のMK2は異常にエンジンのかかりが悪いんです。冬場は特に。。。)

さて、光軸検査で一回引っかかりましたが、二回目で無事に通過。
今回も検査場到着から1時間足らずで終了です。
とりあえずホッとしますね。
-- 『[バイク] ユーザー車検【Z1000 Mk2】』の続きを読む --
2012/12/07 Fri. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit