12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

[登山] 宝登山のロウバイが満開! 

2010.01.24

久しぶりのアウトドアネタ。
長瀞(秩父)の宝登山に出かけてきました。

20100124-140358
20100124-140358 posted by (C)superb view




-- 『[登山] 宝登山のロウバイが満開!』の続きを読む --
2010/01/26 Tue. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

HYBRID W-ZERO3 触ってきました! 

2011.01.15


実は。。。

私は10年以上WILLCOMメインで使っています


今使っているアドエスの2年縛りが最近終わり、機械も結構ボロボロになってきたので、この「HYBRID W-ZERO3」の発売をかなり楽しみにしていたのです!

そして、いよいよ1月14日からHYBRID W-ZERO3の予約受付が開始されました(*^o^*)
同時に「タッチ&トライ」がスタートしたので、有楽町のビッグカメラまで行ってきました。

この冬一番の冷え込みで、北風ビュービュー。。。

なのに、「タッチ&トライ」は正面入口外が会場でした。゚(ノД`)゚。。

あまりの寒さにあまり人が寄り付かず、30分ぐらいじっくりと実機を独占することができました。
※その代わり風邪引いたようです。


で、感想は、、、。。。???


-- 『HYBRID W-ZERO3 触ってきました!』の続きを読む --
2010/01/15 Fri. 19:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

「切り餅」と「もち焼き網」 

2010.01.11


私はバイク乗りの癖に極端な寒がりです。
特に1月~2月の休みの日は、寒いので外に出たくないのです。
いくら空腹でも食料を買いに行くのが億劫です。

そんな時に便利なのが、切り餅です。
そういえば、昔はお正月にスーパーとかやっていなかったから、餅ばっかり食べていたっけなぁ。
※ とかいいつつ、お餅はあまり好きではないのですが。。。

でもよく考えてみると、お餅って焼いて食べてもいいし、お汁粉でも美味しい
保存もできるし、山登りやキャンプにも持っていけるし、便利じゃん!!!
しかも、年末のスーパーにはお値打ち価格で販売しています。

というわけで、切り餅1キロパックを買ってきてしまったのです。。。


早速、ユニのマルチロースターで焼いてみました。

-- 『「切り餅」と「もち焼き網」』の続きを読む --
2010/01/12 Tue. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

REGZA 42Z9000 レビュー 

2009.01.07


REGZA Z9000購入から2週間。

まだまだ使っていない機能はありますが、使用した感想を書いておきます。


-- 『REGZA 42Z9000 レビュー』の続きを読む --
2010/01/06 Wed. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit