11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

REGZA Z9000 衝動買い! 

2009.12.24


あれは12月21日の出来事。
年末ジャンボを買いに有楽町に行ったついでに、フラッと立ち寄ったビックカメラ。

ただ立ち寄っただけ。

なのに、まさかこのような結末を迎えるとは、想像もしていませんでした!

結末は「続きを読む」でチェック!!!

タイトルでモロバレですが(^_^;)

-- 『REGZA Z9000 衝動買い!』の続きを読む --
2009/12/25 Fri. 20:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

ダイエットでもしてみるかなぁ。。。 

2009.12.16


最近、服がキツイなと思っていたが、久しぶりに体重計に乗ってみると・・・

なんと!!

人生初の『70kgオーバー!!』 (@_@;)

※ちなみに、身長は178cmです。


これはヤバイぞ(゜o゜)

スーツもジーンズも全部キツくて着られなくなってしまうーーー(;O;)


ネットで調べてみると、とりあえず体重・体脂肪を記録している先輩方が多数。

というわけで、自分も先輩方の後を追います。



とりあえず、ダイエットダイアリーを付けてみることにした。


で、画面の指示に従って進んでいくと・・・



ダイエットの目標ですって?


当然、

『90日間で10kgダウン』

・・・です。

だって、一度目標決めたら変えられないって書いてあるし。



ま、あくまで目標ですから!

無理はイカンですな。(*^_^*)


さて、体重・体脂肪の記録先は決まった。。。

次は、どうやって痩せるかを考えなければ。。。


成果が出たら報告します。

報告できたらいいなぁ。


2009/12/16 Wed. 13:30 | trackback: 0 | comment: 0edit