10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

新型! オプティマス NOVA No.82 

2009.11.24

買っちゃいました。。。届きました。。。

前から欲しかったガソリンストーブ。散々悩んだ日々ともオサラバです。
※ 酔った勢いでポチッとしてしまったことは内緒です:-)

で、開封してよく見てみると、ネットや店頭で見た商品となんか違う\(~o~)/!
ググってみると、どうやら細かい仕様変更があったようです。

なので、早速ご報告です!

20091124-210453
20091124-210453 posted by (C)superb view



-- 『新型! オプティマス NOVA No.82』の続きを読む --
2009/11/24 Tue. 23:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

THIS IS IT を観てきました! 

2009.11.22


久しぶりに映画館に行きました。
期間限定ということもあり、劇場はかなり混んでいました。

で、、、。
やっぱりMJは凄いなぁ。
歌もダンスも本当のプロですね。

50歳を迎えたとは思えないキレのあるダンスやステップ。
世界中から集まったダンサー達も、彼のパフォーマンスの前に霞んでしまいます。

彼がこの世にいないことを改めて考えたとき、自然と涙がこぼれてしまいました。


あーーー。
DVD発売されたら、きっと買っちゃうんだろうなぁ。。。


2009/11/23 Mon. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その2) 

2009.11.11


前回に引き続き、グレゴリー Z35について、もう少し詳しく書いてみたいと思います。
(写真撮るのが面倒で、1ヶ月も更新してませんでした。)

Z35 前面
Z35 前面 posted by (C)superb view



-- 『GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その2)』の続きを読む --
2009/11/11 Wed. 11:11 | trackback: 0 | comment: 3edit