05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

[登山] 皇海山 

2009.06.25

日本百名山の一つ、皇海山(すかいさん)に行ってきました。

皇海山
皇海山 posted by (C)superb view
-- 『[登山] 皇海山』の続きを読む --
2009/06/26 Fri. 20:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

ホタルの季節 

2009.06.23
※昨日の記事です。

秩父までホタル鑑賞に行ってきました。
IMG_3032
IMG_3032 posted by (C)superb view
-- 『ホタルの季節』の続きを読む --
2009/06/24 Wed. 21:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

まずは自己紹介など。 

2009.06.22

管理人のkazuです。
バイク乗り♂です。
東京に住み、このところ毎年ツーリングで1万km以上走り回っています。
自転車で輪行も行きたいです。
日本百名山もいつかは全部登頂したい。

目指すは雑誌やホームページで見た絶景たち!
自分の目で見て感動したことや、改めて感じたことを、「色々な人に知ってもらいたいな~」、なんて最近思うようになりました。

そんなわけで、勢いでblog開設です!
いつまで続くかわかりませんが、がんばってみようと思います!

なお、私にとって『絶景』とは、素晴らしい風景や景色だけではありません。
美味しそうなもの、欲しくてたまらない物、そして自分の宝物。。。眺めているとHAPPYになれれば『絶景』です!

ま、『絶景を求めて!』のネタは何でもアリってことでヨロシクお願いします(^_^;)
2009/06/22 Mon. 21:52 | trackback: 0 | comment: 0edit