07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

[ザック] GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その3) 

2014.09.27

先日の唐松岳~五竜岳の山行において、テント泊装備で初めてZ35(2009)を使ってみることにしました。


※テント泊装備。これで全部ではありません。実際はもう少し追加あります。

果たして、35L日帰り用ザックでテント泊はできるのか?

(続きあり)

-- 『[ザック] GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その3)』の続きを読む --
2014/09/27 Sat. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[登山道具]バルトロ欲しい~ 

2012.12.11

神保町のヤマ屋でグレゴリーのバルトロがSALE中だー!



超欲しかったザックが30%offなんてスゴイっ!

…と思ったら、廃盤扱いでどこのショップも値引き中。

カラー廃盤で仕様の変更は無いらしいが、レッドとグリーンってよっぽど不人気だったのかな?
ちなみに、2013の新色はイエローとブルー。個人的には現行カラーのほうが断然イイと思うけどな。

つまり、今が買うチャンスだ!

というわけで、明日の自分へ。。。
「もちろん、買うよね?」

今日の自分へ。。。
「もう買っちゃったぜ!」

(;゜0゜)
2012/12/11 Tue. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その2) 

2009.11.11


前回に引き続き、グレゴリー Z35について、もう少し詳しく書いてみたいと思います。
(写真撮るのが面倒で、1ヶ月も更新してませんでした。)

Z35 前面
Z35 前面 posted by (C)superb view



-- 『GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その2)』の続きを読む --
2009/11/11 Wed. 11:11 | trackback: 0 | comment: 3edit

GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その1) 

2009.10.13


日帰り登山がメインの私が使用しているザックは、安物の25リットルサイズですが、山小屋1~2泊の山行も視野に入れて、新しいザックを買うことにしました。
ショップでさんざん悩んだ末に購入したのは、GREGORY Z35(08-09モデル?)のLサイズです。

今回、ザック選びにあたり色々と考慮した点を書きとめてみました。
これからザックを買う方の参考になればと思います。

GREGORY(グレゴリー) Z35 モロッカンブルー M 11310406010005GREGORY(グレゴリー) Z35 モロッカンブルー M 11310406010005
()
GREGORY(グレゴリー)

商品詳細を見る



-- 『GREGORY【グレゴリー】 Z35 (その1)』の続きを読む --
2009/10/13 Tue. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit