07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

絶景を求めて!

旅先や日常で出会った『絶景!?』の記録です。

[バイク] Z1000 MK2 車検 

2016.11.21

練馬陸運局へユーザー車検行ってきました。全然乗ってないし、当然の一発クリア。
しかし、車検は何度やっても緊張する。ものすごくキンチョーしたぁ~。
レーン通過時間は5分ぐらいなんだけど、終わると脱力感で立てなくなる。


※車検の日は晴れが多いけど、今日は珍しく曇り空。雨降らなくて良かった。

-- 『[バイク] Z1000 MK2 車検』の続きを読む --
2016/11/21 Mon. 16:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[バイク] ZX-14R 車検 

2015.10.08

練馬陸運局に行ってきました。
今回はZX-14Rの初めての継続検査(ユーザー車検)です。車検の日は天気良いことが多いなぁ。

昨年MK2の車検受けたときよりも、納税証明の確認など事務手続きの導線が更に簡素化され、到着から僅か20分ほどで車検証発行まで終了。
排ガスも光軸も一発OKでした。


さぁ、まだまだ乗るぞ!


※練馬陸運局第1レーン!

-- 『[バイク] ZX-14R 車検』の続きを読む --
2015/10/08 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[バイク] Z1000 MK2 車検 

2014.12.09

MK2の継続検査(ユーザー車検)に行ってきました。
2週間ほど前に練馬陸運局の第一ラウンドを予約してましたが、晴れて良かったです。
※予約が埋まっていて、この日しか予約できなかったのです。

しかし、今朝は寒くてエンジンのかかりが悪く焦りました。(点火プラグを全部交換して、やっとかかりました。)


※練馬陸運局にて。



-- 『[バイク] Z1000 MK2 車検』の続きを読む --
2014/12/09 Tue. 14:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[バイク] 久しぶりの夜走り by ZX-14R 

2014.03.11

誰もいない千鳥ヶ淵へ。
あと3週間もすれば桜満開。人で溢れていることでしょう。。。




今日はあの震災から3年。
まだ3年。もう3年。



2014/03/11 Tue. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

[バイク] 2014走り初め by ZX-14R 

2014.01.13

と言っても、近所を流しただけですが(^_^;)

やっぱり冬のバイクは修行だ。。。


※都内の幹線道路でもこの寒さ(´Д`)




2014/01/13 Mon. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit